とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

雪玉ジェットコースター

ピーナッツの世界
チューリップ畑にピンクのチューリップが咲いていましたよ。

パトラさんが羨ましそうに見ているのが気になります。
もっと咲くようになったら送ってあげるから、今日は許して!


ピーナッツの世界
今日もせっせと雪だるま作りに励みます。
順調に転がしていたつもりだったんですが、気がつけば坂道。

雪玉ころころ。雪玉ころりん。
あー、やっちまったよ・・・


ピーナッツの世界
思わぬハプニングでペースを崩された影響か、
それとも昨日の成功がマグレだったのか、微妙な雪だるまの完成です。

雪玉がなかなか見つからなくて、
集中力が持続できないってのも原因だと思うけどね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

(゚A゚;)予想外!!

わたしも、昨日うっかり
体のほうを頭にしちゃった
。・゚・(ノД`)・゚・。

不覚すぎっ!

そうそう、攻略本さ
九州は1,2日遅れて発売みたいー!

本屋はしごしたけど、買えずっ

>まなさん
それはうっかりしすぎwww
けど、ちょっと面白いよね^^
攻略本まだだったんだー
発売されているらしいけど、同じくまだ買ってないよw
明日には発売されてるといいねー

  • [2008/12/20 02:35:32]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/679-e7f082a3

