とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

キノコ王国の誕生

ピーナッツの世界
3回目の雪だるま作りは見事に成功!
これで3戦2勝1敗。なかなかいい感じだね!


ピーナッツの世界
たぬきポイントシステムズから、注文していたプレゼントが届きました。
「キノピオの帽子」を見た瞬間、3秒でチョイスしましたよ。

3000ptを一気に使っちゃったので、残りのポイントは寂しいことに・・・
また、コツコツと買い物しなくちゃいけないなぁー。


ピーナッツの世界
さっそくへんしーーん!

可愛いと言われれば可愛いんだけど、
何だか着ている服と物凄く合っていない気が・・・



ピーナッツの世界
タンス・カタログにも似合いそうな服がなかったので、
やっつけ仕事でキノピオっぽい服を作成してみましたよ。

うん。なかなかいい感じです。
当分の間は、この格好で活動すること決定ですな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

この格好、可愛いよねぇ〜(*´∇`*)
私全然買い物してないから(花の種と斧と針葉樹の苗くらいw)全然ポイントたまんないや(;´▽`A``
キノピオの帽子貰えるまで、買いこもうかなぁ〜。

そういえば、この前遊びに行った時ポイントデーの話してたけど、
うちの掲示板、そんな通知全然書かれてなかった(ノω・、)
全然買い物してないから?!
たぬきの陰湿なイジメか?!

>ひじりさん
可愛いよね〜
がんがん買い物してひじりさんも貰うのだ〜
他のプレゼントも色々可愛いのが多いよ^^
ポイントデーじゃないのかー。
デパートとかお店の状態で条件が違うのかもね^^;

  • [2008/12/20 10:25:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/680-33ee4d34

