とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

南半球の村でボロ儲け

ピーナッツの世界
通信エラーと定員に阻まれた時から数日後、念願のおか村に初上陸。
門の前には何故か大量のヤシの実が・・・。

そうか!ここは南半球に位置する年中夏の村だったんだ!
(※ネタバレ注意!)


ピーナッツの世界
地面が緑でびっくり!テレビから声が聞こえてびっくり!
ええ、今さらながらWiiスピーク初体験でしたよ。

こっちはWiiスピークがないので、聞き役のみでしたけどね!
何だか不思議な感じ!


ピーナッツの世界
凄いです。夏の村凄いです。虫とりに魚釣りに楽しすぎます。
ミヤマクワガタにホソアカクワガタ、新登場の虫たちも沢山でしたよ。

この日のおか村で稼いだベルは、なんと20万ベルちかく!
わずか2時間程度でこの金額が稼げるとは、夏村恐るべしですな!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

はじめまして(・∀・)
凛と申しますー★

いきなりですが
相リンクしませんか?
拒否られても
別に構いません←w

>凛さん
どうぶつの森関連のブログのようなので、相互リンクさせて頂きますよ。
そうそう。こちらの件ですが・・・

>何故か携帯の写メは画像小さくなっちゃうんですね

ブログ管理ページの「環境設定:その他の設定」で
「画像投稿」「画像表示」の欄を変更するといいですよ。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/681-628b1399

