とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

レベルの高いつり大会

ピーナッツの世界
本日は久々の大きなイベント、つり大会。
絶好のつり日和。晴天なり。


ピーナッツの世界
です、です、です、釣りですよ。
ズビ、ズビビって鼻水大丈夫ですか?


ピーナッツの世界
優勝を狙っているバンタム。気合十分ですね。
えと、ネコじゃないのは見たら分かるよね?


ピーナッツの世界
対して、やよいは対照的です。
うんうん。参加することに意義があるんだよ。

バイクでっていうのが、大会を勘違いしてそうで気になる所。
魚を逃がさないようお願いしますよ!


ピーナッツの世界
トップの記録を聞いてびっくり!既に100センチオーバーだと!?
こ、れ、は、優勝が危ういかもしれない。


ピーナッツの世界
なんちゃってね。あっさり抜いちゃいました。
いつもは釣れるとガッカリなスズキさんも、この日は大活躍です。


ピーナッツの世界
優勝が確実になるまでは、手を抜いてなんかいられません。
パイクが釣れたー!これは大きいぞー!


ピーナッツの世界
130センチオーバーのパイクでしたよ。
これで優勝確実だな。ふふふ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

やよいちゃんの「バイクで」を「パイクで」だと勘違いしてた(笑)
やよいちゃん、パイク釣る気満々だなぁーって思ったら、
ぴかさんのほうが釣ってた(^▽^;)

>ひじりさん
たしかに紛らわしいねw
やよいにパイクなんか釣られちゃたまんないよー^^;
勝つにはマグロしかないじゃんかw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/683-22b0f016

