とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

崖の上の雪玉

ピーナッツの世界
つり大会の翌日、優勝報告の手紙がポストに届いていましたよ。
やったぜ!139センチ!


ピーナッツの世界
雪だるま家具をコンプするため、毎日頑張っています。
勢い余って雪玉は海の中。空回りしてます。


ピーナッツの世界
え?絶対に無理だよね?動かしたら落ちるよね?
イジメとしか考えられないんだけど・・・


ピーナッツの世界
あれ?いつも深夜に会っている気がするんだけどなぁ・・・
「夜更かしさん」の間違いじゃないだろうか(。_゜) ?


ピーナッツの世界
最大級に小さい雪だるまを発見!危うく見逃すところでしたよ!
見られたいのなら、もう少し大きくなりましょう。


ピーナッツの世界
海の中に放り込まれても、崖の上から落とされても、終わりよければ全てよし。
完璧な雪だるまが完成すれば、すれで全てよしなのです。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

す・・すごい

雪だるまに対する情熱が違う・・

僕もコンプリート目指して見ます

>ダイチさん
そ、そんなことないですよ。
雪玉を見つけるのと転がすのが人より下手くそなだけですw
お互いコンプ目指しましょう!

  • [2008/12/24 08:31:22]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして、しょこらと申す者です。
私も雪ダルマ作り、頑張ってます^^

1番最悪なパターンって、
「雪ダルマを水に落として、自分は落とし穴に落ちる」…ってヤツでしょうか?w
実際にそうなったんですけど…(´・ω・;)
つい、写真取っちゃいましたw

  • [2008/12/24 16:15:07]
  • URL |
  • しょこら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>しょこらさん
いらっしゃいませ。
あらら。自分も落ちちゃいましたかw
それは良い写真が撮れましたね(笑)
お互い雪だるま頑張りましょうー

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/684-9dab35b8

