とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

トリプルキノコ

ピーナッツの世界
毎週末恒例?になりつつある、Catz村でのアイテムお触り会。
突然現れたギラギラ光る目にかなりびっくりです。


ピーナッツの世界
全員がキノピオの帽子を所持しているという奇跡が起こったー!
ヒーロースーツも色違いだし、かなりいい感じ!

一人だけマイデザインだったりするんだけどね( ̄∇ ̄)


ピーナッツの世界
キノコの集いに乱入してきたのは、ムケルさん。
みんなで囲んでキノコにしてしまいましょう!

って逃げられたー!待て待てー!


ピーナッツの世界
Catz村のキノコ本部で情報収集。
(やけに散らかっている自宅だなぁ・・・)


ピーナッツの世界
久しぶりのトラこちゃんは、メイド服で迎えてくれましたよ。
床と壁紙が騙し絵シリーズなのが非常に気になります。


ピーナッツの世界
本日の新アイテム「キウイの帽子と洋服」
・・・「どんぐり」にしか見えないのは気のせいかな?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/685-1a02fc6a

