とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

夏の村が呼んでいる!

ピーナッツの世界
夏村の楽しさが忘れられず、今日もフラリとおか村へ・・・
今回も激しくネタバレ注意ですよ!


ピーナッツの世界
見るからに高そうな、光り輝くムシを捕獲したミロさん。
そ、それ、めっちゃ欲しいんですけど・・・


ピーナッツの世界
おおー!こたつねこさんが釣りあげたのは、新種の青い魚!
それも欲しいぞー!みんなが羨ましいぞー!


ピーナッツの世界
魚影捜索隊の協力を元に、ナポレオンフィッシュを釣り上げたー!
間近で見ると、イボイボしてて気持ち悪いなぁ。


ピーナッツの世界
夏の強敵ヤママユガ。これまでに何匹逃がしたことだろう・・・。
敏感に察知しすぎです!手強すぎです!


ピーナッツの世界
今日の稼ぎでローンの返済が終了。ATMってほんとに便利。
ようやく返済できたんだから、ちょっとは祝ってくださいな!ぺりみさん!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/688-8fd5e552

