とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

夜空に輝く極光 [Northern Lights]

ピーナッツの世界
毎度毎度、改装ご苦労さまです。

だんだんと荷物が増えてきたので、
もうひと部屋欲しいなと思っていた所なんですよ。


ピーナッツの世界
見上げることしかできなかった前回の反省を活かし、
パチンコは常に持ち歩いています。

来た来た来たー!金のパチンコが飛んで来たー!


ピーナッツの世界
念願の3WAY SHOTだ!!
風船でもジョニーでも何でも来やがれー!


ピーナッツの世界
ふと夜空を見上げてみれば、ディスクリートなオーロラが浮かんでいましたよ。
ああ、綺麗だなぁー。神秘的ですなぁー。

あれ?オーロラって極地でしか見れなかった気がするんだけどな・・・
もしかして、ピーナッツ村は「第3の極地」なのか!?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/689-f96a0e33

