とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

迷子の迷子のお母さん

ピーナッツの世界
あっ、あれ?迷子ちゃんの母親が居る筈なんだけどなぁ?
もしかして見逃した?寝てたんじゃないだろうね?


ピーナッツの世界
迷子ちゃんの代わりに、キノピコなおうかさんがやって来ましたよ。
うん!この画像じゃハッキリ分からないね!


ピーナッツの世界
キノピオの帽子を羨む、インディアンなノエルさん。
そうでしょー。可愛いでしょー。あげないよー。


ピーナッツの世界
夏の村から、長い道のりを経て迷子を連れてきたミロさん。
感動の場面で写真ボタンを連打するも、どうやら機能しないんですね。

無事にイベントが発生したのは良かったんだけど、
何だかなぁといった感じです・・・。

結局、お母さんも村に居なかったし・・・。


ピーナッツの世界
ついついお出かけばかりになっているけれど、
たまには開門するのもいいもんだね!

「頻繁に開けます!」と断言はできないんだけど、
少しだけ開門する頻度を上げてみるかなぁ・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

この日は迷子開門だったのね〜珍しくいったはいいけどキノコ二人に
迎えられてお邪魔だったみたいで(笑)

感動の対面も写真には撮れないんだ・・
いろいろ増えた分大きなものがなくなってちょっと残念よね〜
開門の頻度はあげてねw
(ワタシはあげないけどww)

>ノエルさん
キノコに挟まれてあせった?w
もっと長居してくれたらよかったのにw
なくなったシステムが多いよねー
獣道とかいらないから残して欲しかったわ!w
開門頻度向上?来年から頑張りますw
(なるべくねw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/690-3e2bcd34

