とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

サイコー環境からの脱出

ピーナッツの世界
注意力散漫なので、探すのはあんまり得意じゃないんだけどなぁー。
化石だって未だに一日二つしか見つけられないし・・・

ピータン、誘われなくっていじけてる?
よかったら代わりに参加してくれてもいいんだよ。


ピーナッツの世界
開始わずか数分で、やよいとサバンナを発見です!
この二人、隠れる気があるのでしょうか?

これで残るはバンタムだけですね。
ふふふ。なかなか良い感じ。


ピーナッツの世界
すぐ見つかるだろうと軽く考えていたのが甘かった。
タイムリミット10秒前、ほんとギリギリでしたよ。

いったい村を何周したことか・・・疲れた。


ピーナッツの世界
金のジョウロを貰ってからも、サイコー環境を維持すること数週間。
ようやくスズランが増えてきましたよ。

よし!そろそろ本格的に整備しますか!
ピーナッツ村は、サイコー環境から抜け出します!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/693-c43385b2

