とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

PEANUTS NEWSPAPER NO.3

PEANUTS NEWSPAPER
※クリックで拡大されます。

年内の更新はこれで最後です。
来年も「ピーナッツの世界」と「ピーナッツ村」を宜しくお願いします。

ではでは、良いお年を♪

Category  [PEANUTS NEWSPAPER]

Comment

いつの間にこんな面白そうなアンケート取ってたのよぉー!
私も参加したかったわ(笑)

今年も更新お疲れ様でした☆
よいお年をー(*゚▽゚)ノ

ぴかさーん!こんばんは!

こんな面白い新聞があったのね。
それもNO3だとはΣ(゚Д゚;エーッ!

今年は色々と有難うございました。
よいお年をっ♪

  • [2008/12/30 23:47:34]
  • URL |
  • どたこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(ノ゚∀゚)ノ

しつこいようだけど、
写真もらえなくなったのが
ほんとーにww残念で腹立つよねー。

獣道もいらないよね。

写真機能とマイデザインは
本当にうれしかった!

前と後ろのデザインが別に作れる
だけで、世界変わったよねー。

うちは5時間遅れでデパート
午前2時くらいまで開いてるようにしてるー!

ぴかさん、今年はありがとう。
来年もよろしくね^^

>ひじりさん
とある所(脳内)でアンケートとっていたんだよーw
じゃあ今度は協力よろしくね!笑
ひじりさんもお疲れ様ー
ってこれからだと思うけど・・・w
また来年もよろしくねー


>どたこさん
どもども!
知る人ぞ知る、幻のカテゴリですw
面白いと思う人がいるなら、もうちょっと頻度上げるかも^^;
こちらこそありがとうでしたー
来年もよろしくね!


>まなさん
ほんとーに残念だよね。
何で無くしたのか、任天堂の人から話を聞きたいわw
獣道を取り入れたのも謎。
良いことろも多いんだけどねぇ・・・。
来年は沢山遊べるといいね!
では、良いお年を〜

相変わらずマメね(笑)

いろいろと変わったところがあって
いいも悪いもあるけれど
やっぱり森は楽しいよねww

街森ではそんなにまだ遊べてないから
来年はマリカと共によろしく(*^m^*)
今年1年v(*^ー^*) ありがと♪
また来年もよろしくww

>ノエルさん
マメか?ww
うんうん。全体的には楽しいよねー
そういやあんまり会わないよねw
来年は沢山遊びましょー
もちろんマリカも^^
ではでは、また来年♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/694-163f7ec7

