とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

交代制で見張ります

ピーナッツの世界
久しぶりに開門したのは、あるプロジェクトを実行する為。
待ち合わせの相手はCatz村のおうかさん。


ピーナッツの世界
あるプロジェクトとは、Catz村の荷物を全て預かること。

って、あまりの荷物の多さに、一緒に居たひじりさんもビックリ!
「コレでもまだほんの一部だよ。」と聞いて、こちらもビックリ!


ピーナッツの世界
あれからいったい何往復したんだろうか!?
ようやく全ての荷物がピーナッツ村に運び込まれましたよ。

全体を見渡せない程の凄まじい荷物の量でした。
ペリカン姉妹に激怒されるんだろうなぁ・・・。


ピーナッツの世界
これでしばらくの間、おうかさんとはお別れです。
新しく生まれ変わるCatz村を楽しみにしていますよ!

※これは過去のお話です。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/698-8f94cbb2

