とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

未だに仕組みが分からないでヒ

ピーナッツの世界
久しぶりに街へと出かけてみると、お久しぶりのパロンチーノさん。
風船も気になる所だけれど、今日はシャボン玉をゲット!


ピーナッツの世界
何気なく、オークションハウスに立ち寄ってみたんですが、
初めて品物が置いてあるのを見ましたよ!

空っぽの寂しい状況しか見たことが無いので、
商品が置いてあるだけで嬉しいな!


ピーナッツの世界
あれ?そうなんですか?
出品も入札も出来ないって、どんな状況でございまヒ?


ピーナッツの世界
毎回毎回、紹介状を渡すの止めてくれませんか?
心当たりの人、そんなに沢山いないっーつの。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/699-bc39f218

