とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

夢の村に迷子ちゃん、お届け。

20070424001429.jpg
ゆめのもり村に帰りたいと泣いている、迷子ちゃん。


20070424001442.jpg
少し遅れてしまったけれど、無事にお届け完了。


20070424001500.jpg
ゆうこさんとお会いするのも久々な感じがします。
そんなことは、ないんだけどね(笑)


20070424001511.jpg
お久しぶりのフォアグラくん。
ウッキャリ忘れられていなくて、よかったよ♪


20070424001531.jpg
こちらは、初めましてなベンくん。
モノクロシリーズで統一されたステキなお部屋。


20070424001543.jpg
ラブリー家具に囲まれた豪華な部屋なチッチちゃん。
ハッピールームの点数高そうだ~!


20070424001605.jpg
チッチと仲良しのエイプリルさん。
大人のお姉さんキャラって感じがしますね。


20070424001622.jpg
ゆめのもり村の癒し系、きんぞうくん。
ふにゃふにゃっとなってる顔がなんともいえない。


20070424001651.jpg
元気キャラのエテキチくん。
「んもう」って口ぐせは、きんぞうからかな!?


20070424001712.jpg
スポーツ万能忍者、モモチくん。
ピンクで派手な洋服がお気に入りの現代的忍者。


\"20070424001742.jpg"
似合わない口ぐせが可愛いエレフィンさん。
モモチと仲良しなのかな!?


20070424223629.jpg
迷子ちゃんからは、占いテレフォン貰いましたよ。
ありがとう。大切にするねー!


20070424223639.jpg
フォアグラからのお手紙とゆうこさんの開門に感謝。
また遊んでくださいねー!体調には気をつけてー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

迷子ちゃんかわえぇ・・・。

v-362良いねぇ〜迷子ちゃん☆
僕の所、さっぱり来てくれなくなったんだけど・・・なんでだろ〜うv-363v-362(古っ
占いテレフォンGETかぁ・・・v-315
僕はかえでさんに貰って実にうれしかったなぁww
似顔絵なんて程遠いわ!!w

それにしても通信多いなぁv-12

もか伯爵へ

迷子ちゃん、来てくれるのはいいんだけど、
ダブってないのがよかったなぁw
なんでだ、なんでだろ〜ね(笑)

ほぼ毎日通信してますよ。
おかげでネタが溜まる溜まるwww
今日のヒトコト頑張らないと(汗)

スミマセンでした

先日はお構いも出来ず、申し訳ありませんでした。
20分も離席しちゃって…
その後も、何度も調子が悪いと言おうとしたのですが言い出せず。

そして写真も撮れなかったのと、
ちょっと記憶も定かではないので、
今回の通信の記事は書くのは無理そうですm(__)m

ゆうこさんへ

こちらこそ体調悪いのに
長居してしまいスイマセンでした。

遠慮せずにおしゃってくれて
よかったですよ♪
気遣いは無用です^^

また遊びに行かせてくださいね☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/70-79124d03

