とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

嬉しく悲しいバイバイデー

ピーナッツの世界
今日は嬉しいポイント5倍デー。全ての商品を買ってやるぞー!
これでポイントもがっつり溜まるぜー!


ピーナッツの世界
ベリーベリー村から手紙を出すと・・・ってあれ!?
他の村から自分の村に手紙が出せるんだ。

なるほど。なるほど。覚えておこう。
(本当かどうか怪しいけれど・・・)



ピーナッツの世界
ここ何日かで、化石が順調に完成しつつあります。
1日2個しか見つけられなくても、意外と完成するもんですね。


ピーナッツの世界
引っ越しの決意は固いようで、何度引き止めても首を縦に振ってくれません。
では・・・お別れです・・・ね・・・。


ピーナッツの世界
ハァ・・・、ぺりみさんも色々あるよね・・・。
村の整備が全然進まなくて、どうしたものか迷っていますよ・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

はじめまして^^

こんばんは^^
はじめまして、ライといいます^^

作りたての村、ブログですが、
もしご迷惑でなければ相互リンク
していただけないでしょうか?

よろしくおねがいします^^

>ライさん
BP(BlogPeople)と通してのリンクになりますが、
それでも宜しければリンクさせて頂きますよ。
こちらはリンクフリーですので、貼るのは自由です^^

  • [2009/01/06 01:07:52]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大丈夫です^^

お返事有難うございます^^

全然大丈夫なので宜しくお願いします^^
これからも訪問させていただきますので、
そのときはよろしくです^^

>ライさん
こちらこそよろしくお願いします。

  • [2009/01/06 12:59:44]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/700-9350e62d

