とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

必死のパッチでお金稼ぎ

ピーナッツの世界
おおー!これが噂のホテル風な関所なのかぁー。
何気に初訪問な気がするような、まなさんのはかた村へやって来ました。


ピーナッツの世界
どうやら放置開門中みたいなので、ぶらぶらしつつたぬきちのお店へ。
非常に気になるのは、目玉商品の宝箱・・・。

お金が足りないんだけれど、これは手に入れておきたい所。
うん。釣りでもして稼ぎますか。


ピーナッツの世界
かなり必至だったんでしょうね。
文字が全部出てくる前に写真を撮っちゃっています。

「ちょっと天使な気分!」と、ここで代わりに言っておきましょう。
(たぶん、あっているよね?)


ピーナッツの世界
そんなこんなで、ようやく宝箱を購入することができましたよ。
本当はコンポも欲しいんだけど、疲れちゃったので今回はお見送りです。

ああ、早く貧乏生活から抜け出したいよ(´_`。)


ピーナッツの世界
このまま自分の村へ持ち帰ってもよかったんだけれど、
「宝探しゲーム」でもしてもらおうかなぁと、思いつきの行動に出てみる。


ピーナッツの世界
なかなか良いヒントが浮かばず苦労したんだけれど、
即興の割には、いい問題のような気がします。

さてさて、無事に見つけられるかな??
*はかた村のプレイ日記:はかた村に宝が!!!*

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(ノ゚∀゚)ノ

そそ、うちの門と同じかんじの
ラ○ホが近くにあるねんw

色とかも同じなのw

私はお城風がよかったなぁ。。

>まなさん
へぇー。実際にあるんだwww
任天堂の人が近くに居たりしてね?笑
うんうん。お城風いいよねー。
ピーナッツ村も微妙な和風だからなぁ・・・w

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/702-1fb969aa

