とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

環境整備の出張サービス

ピーナッツの世界
初めましてと言えば初めましてなお友達、
新Catz村のおうかさんがピーナッツ村にやって来ました。


ピーナッツの世界
この日の目的は、ピーナッツ村に預けている膨大な量の荷物を引き取る為。
大量の荷物が引き取られ、村の様子が随分と寂しくなりました。


ピーナッツの世界
荷物の引き取りが終わった後は、Catz村にお邪魔しました。
こだわりにこだわった村の地形が楽しみです。


ピーナッツの世界
関所近くでウロウロしていた茶色いウサギ、チョコさん。
耳の部分がチョコみたい。ってかチョコなのかな?


ピーナッツの世界
Catz村と言えばネコなんですが、残念ながら1ネコの村みたいです。
そんな貴重なネコキャラ、たま姉さん。

見かけによらず、お姉さんキャラなんだよね。
ま、そこがまた魅力的なんだけど。


ピーナッツの世界
地形で唯一気に入らない所だと言う、このジグザグ坂。
雪だるまは作りにくそうだけど、この坂がちょっと羨ましい。

だって、ジェットコースターみたいで面白いじゃん。
意味もなく走ってみるのも楽しいなぁ。


ピーナッツの世界
村の散歩ついでに、環境整備をお手伝い。
サイコー状態にするのなら早い方がいいからね。

スコップとオノをお供に環境状態のチェックです。
1区画12本の木を数えるのって意外と面倒なんだけどね・・・


ピーナッツの世界
おとなり村のひじりさんも合流し、二人で最終チェックを終えると・・・
見事サイコー環境の完成です!!

いやぁーよかった、よかった。
出張料として、きのこ家具も貰えて満足♪満足♪


ピーナッツの世界
サイコー環境記念日ということで、お揃いの服で記念撮影。

さてさて、無事に15日間キープできるかな?金のジョウロが貰えるかな?
ここからの環境整備は、全て自己責任でお願いしますよ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

いいなぁ(●´ω`●)
うちの村にも是非出張サービスお願いします〜〜!ww

>AYさん
全部やってあげるわけじゃないよ?w
やってみたけど、どうしてもサイコーにならないって時のみ出張しますw

  • [2009/01/08 09:05:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/706-21b8b5f1

