とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

好きなだけ貰えるクリスマスプレゼント

ピーナッツの世界
今日は12/24日、クリスマス・イブですね。
そんな日にピーナッツ村にやって来た、くろはなのトナカイ、ジングルさん。

幾つになっても、プレゼントは無条件に嬉しいねぇ。
しかもプレゼントが限定・非売品なので、嬉しさは倍増です。


ピーナッツの世界
悪い噂は、聞こうとしなくても自然と聞こえてくるもの。
アナタが忘れっぽい、あわてんぼうだということは有名すぎるお話です。

ここに前日から準備していた大量の変装グッズで
まだまだプレゼントを貰おうとしている悪い子がいます。

良い子はマネしちゃダメだよ!
クリスマス家具が高値で売れると知っていても・・・( ̄ー ̄)


ピーナッツの世界
さぁ、ガンガンプレゼントを貰うぞ!と意気込んでみたものの、
ジングルを探すのが面倒な事この上なく、数回のチャレンジで気持は折れ気味。

クリスマスシリーズをコンプできるかどうかも危うい状況かもしれない。
(時間的にも、気持ち的にもね・・・。)


ピーナッツの世界
何回この台詞を聞いたことか・・・
何回あなたに殺意が芽生えたことか・・・

3回連続でクリスマスタンスってどういうことですか!?
ふざけるのもいい加減にしてくださいよ!!


ピーナッツの世界
粘りに粘って、ようやくクリスマスシリーズを全て貰うことができましたよ。
(実は翌日にクリスマステーブルが無い事に気づいたんですけどね。)

留守中の住人宅にお邪魔できるのは面白いけれど、このイベントは面倒だな・・・
来年からは欲張りせずに、ひとつのプレゼントで我慢しよう。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

ラックのダブりはないですか?w
テーブルは…ノエルちんにあげちゃってないんだけど…(^^;

>美樹さん
何の事でしょうか?知り合いにHN「美樹」という人はいないんですが・・・
お間違えでは?


>セラさん
ラックはひとつだけあるよー。
いつでもいいので取りに来てね。
テーブルは入手済みなんで大丈夫。
交換ってわけじゃないけど、この中のどれか持ってたら嬉しいw
http://blog-imgs-40.fc2.com/e/i/n/einheilige/wii_mori_no_itemlist_1.txt

  • [2009/01/08 15:31:32]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/707-fdd78b3d

