とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

様々な変化を見極めよう

ピーナッツの世界
母と父からクリスマスプレゼントが届きました。
便箋のチョイスはあれですが、心あったまる内容ですね。

気分はすっかり、クリスマスの朝の子供です。
(プレゼントはクリスマスの朝だよね?クリスマス・イブの朝じゃないよね?)


ピーナッツの世界
久しぶりに見た、飛べないペリカンの新聞配達員ぺりおさん。
任天堂からのお手紙は、受け取り確認がいるのかい?

雪が深々と降る中、外で待ち続けるのはツラかっただろうに・・・
意外とこき使われているのが何だか可哀想。


ピーナッツの世界
何といっても一番の大きな変化と言えば、
『街へいこうよ どうぶつの森』が発売されたことでしょう。

2009年は、新しい出会いとかそれ以外の事でも、
とりあえず良い方向に変化が起こることを期待しています。


ピーナッツの世界
「イメチェンをお楽しみください」と書かれていたので、
ピクミンのぼうしでイメチェンを楽しんでみました。

・・・イメージダウンするような気がするのは気のせい?


ピーナッツの世界
村の中にもちょっとした変化。ピンクのコスモスが咲いていました。
この変化は大歓迎!どんどん咲いちゃってくださいな!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/708-3f2c8f30

