とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

気性が激しい女達

ピーナッツの世界
黄色い小鳥がチュンチュン鳴いている掲示板を見てみると、
カウントダウンイベントのお知らせが掲載されていました。

村長と一緒で幸せになれるかどうかは置いといて、
絶対に参加したいと思います!!

あぁ、もう一年も終わりなんですね。何だか早いなぁー。
(もう年が明けて1週間以上が経つんですね・・・。早いなぁ・・・。)


ピーナッツの世界
頭の上がモヤモヤのやよいに話しかけると、
「うざい」って言われましたよ・・・。

な、何も悪いことはしていない筈なのに・・・。ひどいよ。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村の雪はすっかりなくなっちゃっています。
雪玉を大きくするのにホント苦労しますよ。

なんか、雪だるま作るのをやめようかなと思ってみたり。
せめてもう少し雪があってくれたらいいのになー。


ピーナッツの世界
住人の家の隣は交配種が咲きやすい!?
青いパンジーが咲いているのを見てビックリ!

白いパンジー同士で青いパンジーが咲くって忘れていたよ・・・
何だか物凄く得した気分だ。へへへ。


ピーナッツの世界
雪の降る中、頑張りました!念願のシーラカンスゲットですよ!
今日は釣れる気がしたんだよなぁー。やったね!やったね!


ピーナッツの世界
え、えと、ごめんなさい。喜びすぎちゃってごめんなさい。
だけど、そこまで怒ることないじゃんか。

何だかピーナッツ村の女の子達って、気性が激しい子が多いような・・・
うん。たぶん多いな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちは〜♪
草地が剥げて雪玉大きくす事が凄く大変なの、よく分かります。
シーラカンス釣れて良かったですねv-238

雪がないと雪だるま作る気にならない気持ち…
よーーーーくわかる!!!!ww
雪ある所まで持って行くの大変やもんね…

ふははwwパトラ氏すごい迫力やね。

  • [2009/01/09 17:29:09]
  • URL |
  • めぐみ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>結希さん
ほんとに大変ですよね。。。
もうちょっと雪が復活するのが早かったら嬉しいんですが・・・
シーラカンス嬉しかったです。
ありがとうございます★


>めぐさん
だよね!だよねー!w
ここ2,3日作ってないもんww
雪が無いとこには雪玉発生するなと思う!!
パトラ、何故あんなに怒ってるのか全く分かんない(笑)

  • [2009/01/09 17:38:29]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遅くなってしまいましたが、ようやく挨拶回りにやって来ました。
出戻りミンティーです!よろしくぅ〜((笑

ねーねー、ぴかさんとこ雪がつるっぱげになってるけど、
雪が降ればまた積もるの??

じゃなかったら雪が降るまでにシリーズコンプしなくちゃいけないとなると
忙しそうだw

  • [2009/01/09 18:14:37]
  • URL |
  • ミンティー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ミンティー
いえーい♪復活おめでとう!
やっぱりその名前が呼びやすいねw
雪が降ればじゃなくて、ある程度日数が経過したら戻るみたいだよ。
詳しくはwikiを見てみて^^
http://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/pages/78.html
かなーり大変だよーw

  • [2009/01/09 19:24:18]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パトラちゃんのスカートめくりでもした?(*¬w¬)ププッ

うちの村もハゲハゲで雪だるま作りに苦労するので芝生養成始めましたw
なるべく歩かない領域を作っただけだけど(^^;
ハゲるの早いのに直るの時間かかりすぎだよね;

>ことりん
そ、そんなことしてないよw
だってパトラだよ?もっと可愛い子ならともかくwww
なるほどー。植毛中なんだー(笑)
夏になれば回復が早くなるっていう噂だよ。
けど、それじゃあ遅いよねw

  • [2009/01/09 20:57:54]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えぇΣ(-∀-;)
パトラの「ざけんな」は口癖でなく!?
めっさ怖いやんッe-263

あーウチも環境整備でハゲハゲになって
雪だるまの移動の時にポッチャンが
多くなりましたわーe-330
なかなか大きくならないってか、、
移動させるのが大変なんだよねe-351

>パリさん
「ざけんな」は口癖だよーw
こんな口癖付けたから性格いがんだのかな?笑
ハゲハゲ困るよね。。。
けど、サイコーになったみたいでよかったやん!!
ほんと見つけるのも大きくするのも大変だよね><

  • [2009/01/10 14:13:40]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/709-a8a0deb5

