とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

初めてのHappy Birthday☆

20070424225706.jpg
4月24日の事。家から出ると、いきなりビアンカに呼ばれました。
も・し・か・し・て、愛の告白だったりするのかな!?


20070424225719.jpg
そんな妄想は置いておくとして、今日は誕生日なのでした。
みんなでお金を出して買ってくれた、バースデーケーキが嬉しいよ。


20070424225732.jpg
分かりきってることを聞かないでおくれ。
何より、ビアンカが来てくれたことが嬉しいです♪

朝から会うことなんて、普段はあり得ない事だからねぇ。
(現在の時刻は午前7時半だったりします。)


20070424225749.jpg
いえいえ、こちらこそ、末永くよろしくお願いしますよ。
ビアンカの誕生日も祝いに行きますからね~!!


20070424225926.jpg
ピーナッツ村の1番の古株、ジンペイからのお手紙。
君はそのままのキャラでいいと思うよ!!


20070424225909.jpg
大人なアポロからのお手紙で気になったのは、射程距離。
もしかして、狙われてるのだろうか?アポロの意外な一面が発覚!?


20070424225845.jpg
この手紙は、祝ってくれてるのか、自慢しているのかが謎。
いや、一応言っておきますが、まだまだ上り坂の途中ですよ。


\"20070424225817.jpg"
あれ?手紙の内容がジンペイと一緒じゃないか?
どっちが先に返信来るかとかで、勝負していたりするの?


20070424225808.jpg
最近あまり話していないのに、感動的な手紙をありがとう♪
永住したいとの希望、考えておきますネ。


20070424225834.jpg

お祝いにも来てくれたビアンカからのお祝いのお手紙。
ビアンカ姉さんから見たら、まだまだ子供扱いなんでしょうか?

ビアンカの隣が似合うような、いいオトコになれるよう頑張りますよ。
みんなみんな、最高の誕生日をありがとう♪

Category  [今日のヒトコト]

Comment

おめでとさん♪

ぴかぷーさん、ハッピーバースディ!
住人たちからのお祝いは本当に嬉しいよね〜
家に来たのがビアンカ姉さんなのも♪
お会いできる日を楽しみにしております!

はっぴーばーすでぃ♪

おめでとうござますアニキ。

ビアンカ様、けっこうやり手?w
今度、プレゼント持ってくからたのしみにしとけよフハハハーヽ(`Д´)ノ

今日、誕生日だったんですか〜
おめでとぉ〜ございます☆
誕生日イベントってリアルに嬉しいですよね〜v(^^)v
ウチもケーキ大事に保管してます(笑)

コメントありがとう〜♪

☆ぽろさんへ☆
ありがとうございます〜。
みんなで買ってくれたプレゼントって
感動ですよね。
普段は朝寝坊のビアンカもこの時だけ
起きてくれてて、びっくりです!!
ぜひ、遊びに来てくださいね〜☆


☆あやさんへ☆
ありがとう、ヤングシスターよ。
ビアンカは純粋な乙女ですよ(笑)

プレゼントか・・・。
お返しも覚悟しとけよwwww


☆エロスケさんへ☆
ありがとぉ〜ございます。
ほんとにリアルで嬉しいですよね♪
やっぱり大事に保管してますか〜^^
食べたいんだけど、
食べれないですからねwww

出遅れちまったい(汗

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
誕生日おめでとさん〜*oωo*
25日だったんだね〜w
ビアンカさん、頑張って早起き・・・健気だねぇ〜落涙
良いなぁ(☆仝☆)

つーか、早生まれ・・・歳くうのも
早いよねwww
何はともあれ、おめっとさん♪

もかさんへ

ありがとさ〜ん♪
まぁ誕生日は24日ですけどねw

わざわざビアンカは
起きてくれたんですよね〜!!

早生まれは得だぞ!!笑
たぶん・・・。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/71-78831af6

