とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

役に立つ日が来るかもしれない

ピーナッツの世界
自宅に念願の地下室が完成しました。これでお家は最終段階。
ローンの返済は、しばらく控えることにしましょう。

え?残ってるじゃないかって?
気が向いたら、お金に余裕が出てきたら払いますよ。
(いつになるか分からないけれど・・・)


ピーナッツの世界
珍しく3つ見つかった化石で、有名なマンモスが完成しました。
最近は寄贈済みの化石ばっかりだったので嬉しいなぁ。

そろそろ、持っていない化石をチェックしておかないといけないなぁー。
お友達と交換できることを期待してo(゚ー゚*o)


ピーナッツの世界
引っ越しの決意をしたやよいが、荷造りを始めていましたよ。
うん!めちゃくちゃ楽しむから安心してね!

って、出て行く前にキノピオの服は脱いでいってほしいなぁ・・・
その服、古いバージョンのままなんだよなぁ・・・


ピーナッツの世界
早く模様替えしたいという気持ちを抑え、
嫌々ながらシリーズ家具で統一している我が家。

10万ポイント突破だーと喜んでいたんですが、
先に7万ポイントのお祝いがあったんだね。

ちぇっ!模様替えは来週に先延ばしかよ!


ピーナッツの世界
雪がない!雪がない!と文句を言いながらも、
二日連続でパーフェクトな雪だるまが完成。

実は、小さい雪だるまが今日作った雪だるまで、
大きい方の雪だるまは、昨日作ったやつだったりします。

消える順番が逆になっちゃったりするのかな???


ピーナッツの世界
ローン返済の際にATMで見つけた、「カード再発行」の項目。
別に無くしてはいないんだけど、何となく手続きをしてみました。

備えあれば憂いなし!未だ使ったことないんだけどね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/714-2d7b647e

