とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

バイオリンムシを求める人々

ピーナッツの世界
しばらく会わない内に、金髪のポニーテールになっててびっくり!!
ネコか絆創膏か、そして黒髪のイメージだったのになぁー。

カジュアル系からコギャル系に路線変更?
冬休みデビューってやつですかね?(あんまり聞いたことないけど・・・)


ピーナッツの世界
Catz村が第2の故郷として認定されました。やったね!
ぜひ、たまもピーナッツ村に遊びに来てよね!


ピーナッツの世界
11月のムシを求めて、バイオリンムシを求めている方々。
急遽作成した切り株コーナーの成果か、無事に全員ゲットできたようです。


ピーナッツの世界
たまさん、それって一般に合コンって呼ばれてるやつですかい?
隣にいるチョコさんも参加希望なんだよね??

えーと、じゃあ、バンタムとブンジロウはどうかな?
切羽詰まってるみたいなんで、近い内に連絡するね!

関連記事
Catz&Animal - バイオリンを求めて。 (2008年12月27日)

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

バイオリン虫・・・?

そんなのいたんだぁ。
秋まで捕獲できそうにないなぁ

アイターΣ(ノ∀`;)

>まなさん
いたよー。切り株の上にしか出てこんねんよ。
6月に出てくるみたいだから、忘れずに捕まえなきゃね^^;
切り株作るのを忘れないようにねw

  • [2009/01/12 19:43:24]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/715-13dc324b

