とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【芸術家PIKAの服】

ピーナッツの世界
例え今の時代では「変人」と言われようとも、きっと理解される時がくるはず。
これまでのデザインの常識をぶっ壊そうゼ!

30秒もかからずに作成できる、世界に一つだけのオリジナルデザイン。
あなたも作ってみては如何でしょう?

[前]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

これは、そっくりそのまま作るには難しすぎる…。
同じのもう一回作ってって言われたら、また作れる自信ある?(笑)

>ひじりさん
同じのを作る?絶対無理だね!笑
その時の気分によって、全然違う服になるわww

  • [2009/01/12 21:14:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

似合ってるw

今の寝癖になんか似合ってる気がするw

  • [2009/01/13 16:34:07]
  • URL |
  • パリス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>パリさん
ありがとw
女の子だったら帽子もセットにするといい感じだよ。
ぜひ試してみて(笑)

こんにちは。
私もこういうデザイン作ったことあります(^∀^)
すぐ消しちゃったけど(o-∀-o)

  • [2009/02/06 18:06:20]
  • URL |
  • ショコラ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ショコラさん
こんばんは。
こういうデザイン作るの楽しいですよねw
すぐ作れるので消しちゃっても大丈夫ですし^^v

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/716-01cf1e8c

