とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

真の勇者までは我慢の日々

ピーナッツの世界
思わずホロリとしてしまいそうな、やよいからのお別れの手紙。
文面から、痛いほど悲しみが伝わってきます。

引っ越しの準備をしていた時は、悲しい素振りを見せなかったのに・・・
きっと、辛いのを隠していたんだね。また、どこかで会おうね!


ピーナッツの世界
勇者の帽子を注文してみて思ったことは、コレに似合う服がないということ。
これとセットの勇者の服は、5000ポイントだったけかなぁー?

手に入るまでは、タンスの奥にしまっておこう。
ポイントを使いきっちゃったんで、当分先になりそうだけどね・・・


ピーナッツの世界
テーブルが欲しいというブンジロウに、アジアなミニテーブルをプレゼント。
それ、今日たぬきちの店で売っていたものなんだけどな。

怪物が出る洞窟とか、崖の下から入手してきたわけじゃないよ!
ブンジロウの為に、イノチかけて探すわけがない!


ピーナッツの世界
原因不明の<86420>でお出かけ出来ない事はあったんだけれど、
この日のエラーは、何度試しても<61070>でした。

詳細な原因は分かっていないみたいだし、今日のお出かけは中断ですな・・・
エラーコード一覧 - NintendoWi-Fi WiKi

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/717-93d604fa

