とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

お招きとお出かけに多忙な門番さん

ピーナッツの世界
何の予告も無くピーナッツ村の門を開放していた日。
放置状態から復活すると、おとなり村のひじりさんが斧と戯れていました。

その斧は噴水に放り投げる斧だからあげないよーだ!
まぁ、ボロボロすぎて殆ど使えないんだけどね…


ピーナッツの世界
チュチュ村のパリスさんと話していたのは、「任天堂にはネコ好き多い???」
だって、ネコ住人だけ明らかに多いよね?数えてみたら20人も!

ネコ好きにとっては嬉しいんだけど、ひとつの村じゃ足りないよー!
そういえば、あやしいネコもネコなんだなぁとか思ってみたりもしてみたり。


ピーナッツの世界
Catz村のおうかさんから、ピーナッツ村では一生手に入らないであろう、
めずらしいキノコを頂戴しました!ありがと!

見た目はアレなんだけれど、食べると美味なんですよ♪
[参考] Catz&Animal|12月へ向けて。


ピーナッツの世界
借金返済や積立金が順調なのは、夏のおか村のおかげです。
この日も10万ベル単位で、ガッポリ稼がせて貰いましたよ。

噴水の資金が調うまで、もう少し頑張るぞ!!


ピーナッツの世界
集合写真みたいで、この並びでの記念撮影がお気に入りです。
まんまるなお月さまがいい感じだね。


ピーナッツの世界
真夜中に珍しく開いていたのは、こたさんのぴんころ村。
ご一緒したのは、ヒサメさんとPONさん。

そうだね。これから色々な出会いがありそうだよね。
新しいお友達との出会い、住人さんとの出会い。

出会いもあればきっと別れもあるんだろうけれど、
沢山の出会いを大切にしていきたいなぁ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/718-ece636b2

年末あたりの通信記録

画像やっつけていかないと とんでもない数になってたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ とんだ新年最初の記事となりました; これいつだっけか? 出稼...

  • [2009/01/19 19:39]
  • URL |
  • ぴんころ村のほほん日記 |
  • TOP ▲
