とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

魔法使い登場

20070427222350.jpg
早朝なのにコンバンワ。不思議な村にやって来ましたよ。
この村には魔法使いが居るみたいです。


20070427223421.jpg
こんな魔法を使ってくれるんですよ!
ピーナッツ村にも魔法をかけてくれないかなぁ?


20070427223526.jpg
村が魔法で守られているのか、


20070427223632.jpg
道のりは長く、


20070427223729.jpg
誘惑に負けそうになりながらも、ベル袋に変えてもらいました♪
ホクホクです。ウハウハです。


20070427225417.jpg
ぽろさん、愛しのパッチとご対面。可愛い!
へへ、お友達になっちゃいましたよ。


20070427225637.jpg
テレてる顔が可愛いな~♪


20070427225746.jpg
こちらがウワサのお店、BARポロポロ。
サムライ・ロックとジンフィズを美味しく頂きました♪


20070427231757.jpg
美味しくて一気に飲んでしまったこともあり、ホロ酔いです。
料理も雰囲気もバッチリなこのお店ですが、難点がひとつだけ・・・


20070427231737.jpg
1杯10万ベルの超高級バーなのです。
初回なのでサービスしてもらいましたが、次回からは・・・ツケ?


20070427232900.jpg
お花畑で記念撮影。フィーバーおめでとう!


20070427232910.jpg
楽しい時間をありがとうございました♪
今度は、ピーナッツ村にも遊びに来て下さいねー!

二人でワルになりましょう!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

おはこんばんちは♪

先日は遅くまで遊んでくれてどうもありがとうね〜!
とても楽しかったです。
村も素敵に紹介されてて嬉しいなぁ♪
今度はぜひ、ぴかぷーさんの村へ遊びに行かせて下さい。
TBさせて頂きますね♪

ぽろさんへ

こちらこそフィーバーの恩恵と
BARでご馳走になっちゃいまして〜♪
ほんとうにありがとです〜(^^)
ぜひぜひ、こっちの村にも来て下さいね☆
お待ちしておりますので!!

トラバありがとです♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/72-539c0008

予想外のカブフィーバー

鎖国中の先々週も、カブ価がフィーバーしてたのでまさか今週もフィーバーするとは、予想外。祝♪ 初の500ベル台〜!!しか〜し、午前中のフィーバー。今日はリアルで美容院を予約してて、お友達を呼べないっ[:あせあせ:]日頃お世話になっている皆さんに恩返しがしたいの

  • [2007/04/29 19:21]
  • URL |
  • ポロポロ村ライフ |
  • TOP ▲
