とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

年越しの宴は一人で寂しく

ピーナッツの世界
年越しの準備も完了し、無事に迎えることができた2008年最後の日。
今日は年に一度の一大イベント、カウントダウンだー!


ピーナッツの世界
まだ、年越しまで2時間以上あるというのに、村長さんは準備万端。

普段は寝ているだけなのにね・・・。
真面目に働いているぺりこさん、ぺりみさんが可哀想だ。


ピーナッツの世界
役場周辺をうろうろしてみても、辺りには誰も居ません。
みんな積極的にイベント参加するタイプじゃないのかな!?

ラムネは、年越しの瞬間を迎えることなく寝てしまいそうな感じ・・・
普段は1時まで起きているのにどうしたの?体調悪い?


ピーナッツの世界
バンタムに至っては、新しい年なんて来なくていいゼ!的な雰囲気。
確かに、1年を過ぎるのが年々早くなっているような気がします。

去年のカウントダウンから、もう1年も経ったんだよなぁ・・・
うわー。何だか懐かしいなぁ・・・


ピーナッツの世界
気がつけば年越し5分前。クラッカーを貰って準備は万端!
2009年0時00分00秒に鳴らしてやるぞー!と、気合いも充分!

(この時はあんな仕様だと知らなかったからね・・・)


ピーナッツの世界
年を越すと同時に、花火が打ちあがりましたよ。
2009年の幕開けです!A Happy New Year!

(右手に持っているク、クラッカーがねぇ・・・)


ピーナッツの世界
ほんと盛大に、ドンドコドンドコ花火が上がっています。
さっきまでの暗さが嘘のように明るいよ!

いやぁーめでたい!冬の花火もいいもんですな(*'▽') ノ^


ピーナッツの世界
花火の音に釣られてか、役場前にも住人さんが集まって来ました。
やっぱり花火は大勢で見ないとね!こっちばかり見ているような気がするけれど・・・

それにしても、この花火っていつまで続くんだろうか?
そろそろ眠いんだけどなぁ・・・

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/722-00634273

