とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

一年の計は元旦にあり!

ピーナッツの世界
何事も初めが肝心、2009年はしっかりと計画を立てていきましょう。
1月中旬にお正月の記事、既に計画倒れしている感がありますが・・・


ピーナッツの世界
2009年になって、最初に出会ったのはラムネ。
ネコ達からの年賀状がなかったので、気になっていたんだよね。

これは友好度が足りないからなんでしょうか?
あけましておめでとう!今年も来年もこれからも宜しくね♪


ピーナッツの世界
サバンナの家に寄ってみれば、元旦から告白されてしまいましたよ。
新年からお花を振り撒いてアピールされても少し困ります。


ピーナッツの世界
年賀状が来ていないと思ったら、バンタムは風邪っぴきでしたよ。
せっかくのお正月なのに!大晦日の日は元気だったのに!

後でお薬を届けてあげるからね。お大事にして下さいね。


ピーナッツの世界
昨日からずっと立ちっぱなし?今日も役場の前には村長が居ましたよ。
お年玉で貰った「ニューイヤーTシャツ」は、2009年限定モデル。


ピーナッツの世界
役場にも新年のご挨拶。そして、元旦から嬉しいお知らせを頂きました。
ようやく噴水が建設されるみたいです!楽しみ!楽しみ!


ピーナッツの世界
似合っていると褒められても、嬉しくないような・・・
ニューイヤーTシャツを他の住人が来ていない理由が分かった気がします。

これって誰がデザインしたんだろう?もしかして村長が?
何年かすれば価値が出てきて、高値で売れたりするのでしょうか?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちは!!

こんにちは。
初コメさせていただきます。
車の渋滞中に見させてもらいました!。
また、ゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

>〜SLOW〜さん
いらっしゃいませ。
また、いつでもお越しくださいね。

  • [2009/01/20 08:34:58]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/724-cb5033ba

