とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

敬語を使えとは言わないけれど。

ピーナッツの世界
「じゅ、15万点突破でも記念品が貰えるの?」
この手紙を見たときは、ホントにビックリしましたよ!

10万点を突破した際にアカデミー対策はやめちゃったのに、
気がつけば17万点を越しちゃっていました。

何だか得した気分です。見知らぬ人から突然プレゼントを貰ったみたいな。
いや、それはちょっと怖いな・・・


ピーナッツの世界
今日は日曜日。初めての白カブ購入です。

ATMが設置されていたりしていて、村は近代化に向かいつつあるのに、
カブリバさんは変わらず、背中にカブを背負って歩いてくるんですね。

せめて、販売所だけでも設置してくれないかなー。
村中を探しまわるの大変なんだよ・・・


ピーナッツの世界
覚えておきましょう。1月4日はブンジロウにとって特別な日。
過去に何があったのか非常に気になります。後でこっそり教えてくださいね!


ピーナッツの世界
以前から気にはなっていたんだけど、そろそろ我慢の限界です。
パトラの再教育はアナタに任しましたよ!さてさて、どうなることでしょう。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ええええ役場でそんな事が出来たんだ(゚д゚)!
私も苦情を言いに行って来ようとプフッ(*゚艸゚*)-3

>あやちん
服も口癖もデフォに戻してくれるみたいだよー
手紙は試して事無いのでわからないけど・・・
あんまり苦情ばっかり言ってると、引っ越してしまうという噂もあるらしい。

  • [2009/01/20 13:32:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/726-eec7a593

