とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【赤いマフラーの服】

ピーナッツの世界
赤とピンクのロングマフラーに革製[?]の鞄が特徴です。
モチーフはポケモンの主人公(男)だったりします。全く面影がありませんが・・・

パレットは1番。袖部分は真っ黒なので省略してます。
鞄を最後に仕上げる方が、作業が効率化されて楽ですよ。

[前]
ピーナッツの世界

[後ろ]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

夕べはどうもでし♪
ぴかちん、ツネキチの招待状を持っていたら送ってーー
なかなか住人さんから貰えなくて(;´д`)トホホ

>あやちん
こちらこそありがとねー
招待状、たしかタンスの中に入っていたと思う。
あったら送るねー。
近いうちに届かなかったら、来週ってことだと思ってねw

ぴかぷーさん、はじめまして。
ポケモンが大好きで、こちらのデザインをお借りしたいのですが、サイドバーにある『再配布禁止』というのは、エイブルシスターズに展示してお友達が持って帰ってはダメと言う事なのでしょうか?

  • [2009/02/01 22:14:06]
  • URL |
  • サトピー☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>サトピー☆さん
はじめまして。いらっしゃいませ。

ある程度のお友達にならOKですが、掲示板やブログで宣伝等を行い、
不特定多数へ向けて配布する行為は禁止しております。

ただ、欲しいというお友達がいらっしゃいましたら、
なるべく当ブログで公開している型紙から自作するよう言っていただければと思います。

  • [2009/02/01 23:18:30]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぴかぷーさん、了解しました。
わざわざありがとうございました。
掲示板等ではもちろん行いません。
展示してて友人が欲しいと言われたら、こちらのサイトを紹介させていただきます。
住人に着て欲しくて、エイブルには展示させて頂きます。

では、こちらの作品お借りしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

  • [2009/02/02 00:00:10]
  • URL |
  • サトピー☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>サトピー☆さん
ご理解いただきありがとうございます。
気軽に利用してくださいね。

  • [2009/02/02 09:12:46]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/727-baf3a10e

