とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

チャームポイントはワリオのひげ

ピーナッツの世界
高騰するパターンがいまいち掴めないでいる、今回のどうぶつの森。
火曜日、水曜日に突然高騰したりって噂も聞こえてきます。


ピーナッツの世界
今日は木曜日。カブ売りの前にチュチュ村へ寄り道。
この日はオーロラ開門だってさー!何度見ても綺麗ですなぁー!


ピーナッツの世界
チュチュ村から帰った後は、ノエルさんのデココ村へ突撃。
木曜日ということもあり、あっという間に満員です。


ピーナッツの世界
おお!1カブ358ベルですよ!100カブだと35800ベルですよ!
ありがたやー。これでサブキャラのローンを返済できるぜ。


ピーナッツの世界
お礼を書くべき掲示板ですが、いつの間にか悪戯書き遊び。
他の人が見たら意味不明な書き込みでしょうね。

「め」とか「ぴ」とか一文字だけを掲示板の中心に・・・。
何を考えて書きこんでいたのか、全く覚えていないのが怖い・・・。


ピーナッツの世界
ここまでノエルさんの顔が出ていなかったのは、
あまりにもワリオのひげが似合いすぎているからだったり・・・。

その隣に居る怪しいオジサン、不気味すぎです。顔が長すぎです。
ピンクの風船が、いっそう怪しさを引き立ていますよ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/729-93751283

