とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【試作品】アイテムチェックリストを作ってみました(Excel版)

[配布終了しました]

xlss.jpg
アイテムリスト関連の記事を見て、「おいでよ どうぶつの森」を始めた頃、Excelでアイテムチェックリストを作っていた事を思い出しました。

「もりつーる」の存在を知ってからは、主にそっちを利用していたんですが、
「街へいこうよ どうぶつの森」では未だ便利サイトが見つからないようなので
街森用に編集して作ってみましたよ。

【サンプル画像】アイテムチェックリスト街へいこうよ どうぶつの森
item_sample_image.jpg
(クリックで拡大されます)

試作品段階ですので、間違いや改善して欲しい箇所、要望等があればお知らせください。ただし、全ての要望・改善に対応できるというお約束はできません。(そんなにExcelに詳しいわけではないのでね。あんまり容量が大きくなるのも嫌だし。)

ウイルス等のチェックはしておりますが、DLは自己責任でお願いします。
※マクロは使用してません。

【試作品】アイテムチェックリスト街へいこうよ
[配布終了しました]


※Excelのアイテムリストで未入手アイテム抽出し、それをコピペでサイドバーなどに貼るという利用方法が便利かも。(未入手アイテムの抽出については対応予定)※印刷用が欲しいって声もあるようなので、そっちにも対応できたらいいな。



TXT版はコチラ 
【試作品】アイテムチェックリストを作ってみました(TXT版)


Category  [お知らせ掲示板]

Comment

(ノ゚∀゚)ノおつかれぃ

イヤアアアア

こういうの欲しかったのに
ゲームパソコンだから
エクセルとか入ってなーい
。・゚・(ノД`)・゚・。

エクセルファイル開ける
フリーソフトってないかなぁ。

ネット徘徊して探してくる・・

>まなさん
エクセルないんだー!
テキストファイルでアップしようか?
新聞作成しなきゃなんで、もう少し先になりそうだけど^^;

  • [2009/01/23 08:32:41]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/730-28aa2344

