とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

女神らしい態度を身に付けてください

ピーナッツの世界
ああっ!オノが噴水の中に落ちちゃったよ!って今さらですよね。
門前に置かれてある、大量のオノを使用する時がやって来ましたよ。


ピーナッツの世界
おおっ!中から女神さまが現れたよ!ってこれも今さらな感じ。
何故、こんな中途半端なシーンをカメラに収めたのか自分でも疑問。

もっといいシーンがあっただろうに・・・。あ、オノは当然のように没収(-ω-;)


ピーナッツの世界
某出版社の攻略本では、チャートらしきものが載っているとの噂ですが、
そんなものには頼りません!自分の力だけで掴みとるゼ!


ピーナッツの世界
サブキャラを総動員しても、金のオノどころか銀のオノも貰えませんでした。
まぁ、1日目で貰えるとは思っていないので、別にいいんだけど。

だけど、この態度は女神としてどうなんだろうと疑問に思ったり。
明日も投げ入れてやるから覚悟しとけよ!まだまだオノはあるんだからね!


ピーナッツの世界
週1回は必ず来ている気がします。そんなに流れ着きやすいのか?
ローランとジョニーだったら、毎週来てくれてもいいんだけどな・・・。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

うわっ♪

凄いオノが並んでるw
これ、全部、チャレンジしてみるんだ〜
がんばれっ
私は、やっと、橋ができました〜

ん・・・なんか、門が違う感じだわ、、、
(。・____・。)じぃ〜〜  

とうとう噴水できたのね!
おめでとう〜♪

でも、すぐにはくれないんだ…
言葉使いといい、今どきの女神さんだねww

うちは毎週のようにローラン来てるけど^^;

>ららん♪さん
毎日頑張って投げ込んでますw
橋建設おめでとー。便利な位置にできたかな?
門も村によって色々種類があるみたいだよー。


>ぽろさん
ありがと^^
今時のツンデレ女神さまですよ(笑)
ただ、ツンばっかりだけどねw
毎週ローラン!?いいなぁー。
今度、ピーナッツ村に来るように言っておいて!笑

  • [2009/01/23 17:40:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チワワ様w

この女神様、本当に今時だよね。
マツゲパーマ褒めてあげたら喜んでくれたwマツゲパーマってwww
でも、心に余裕がないとこの女神様の相手は出来ないわっ!ぷん。
あ、でね。
僕DS期のぴかぷーさんのコードしか知らないんだけど、教えてくれる気はあるかい??

>伯爵
なんとマツゲパーマww
へー。そんな選択肢あるんだ!w
まぁ1ヶ月も粘れば貰えるだろうと考えてる^^;
あ、そういや交換してなかったね。
すずなの所に載ってるから登録しといて!
こっちも登録しときます。

あ、そうだ。今週マリカ開催予定だよ。
(ぽろさんもこれに気づいてくれるかな?)

  • [2009/01/23 22:35:44]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/731-0337749b

