とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ピーチ姫の冠を奪い取れ!

ピーナッツの世界
珍しく平日に開門していた、おうかさんのCatz村。
出迎えてくれたのは、ネコな格好のタイマー村のちるさん。

実は、ネコに着替えて出かけようかどうか迷っていたんだよね。
こんなことなら、持ってくるだけでも持ってこればよかった!


ピーナッツの世界
Catz村が平日に放置開門している時は、90%以上の確率で高騰開門です。
前日のお出かけでカブを売りきっていても、やっぱり聞きたくなります。

こ、こっちの方がちょっと高かったか・・・


ピーナッツの世界
けっこう重要な通信先でのご来店ポイント。5ポイントも貰えてラッキー!
所持金が8千ベルも減っているのは何故?買い物したっけかな?


ピーナッツの世界
Catz村へ来たからには、ネコ住人への挨拶は欠かせません。
いいなー!マールいいなー!ピーナッツ村にも来ないかなー!


ピーナッツの世界
前に来た時は合コンの話をしていた・・・よね?
た、たしかにCatz村にはいい男(ネコ)が居ないからねー。


ピーナッツの世界
バス停に佇むおうかさん。頭にちょこんとのっている輝くものが気になる。
・・・・・・クイーンの冠は頂いた!


ピーナッツの世界
ってあれ?ワープした?
というのは冗談で、こちらが放置している間に復活されたみたいです。

出られなかったみたいでゴメンね!てか、元に戻さなくてもよかったのに。
微騰と新発見!? - Catz&Animal


ピーナッツの世界
旗が牛になっていたことに気づいて、ひじりさんが急に鳴き出しました。
「もー」と言いたいのはこっちだよ。放置している間にバシバシ叩きやがって!


ピーナッツの世界
バシバシ叩いてやろうと思ったら、逃げるように村へ帰ってしまったので、
追いかけるように、おとなり村へと向かいます。

つづく

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/732-05c781c8

ドキワク初お出かけ

流星群訪問の時にカブ価のお話になって タイマー村はジリ貧コースだと伝えると おうかさんの村は、なにやらいい値に なってるというので次...

  • [2009/01/24 01:02]
  • URL |
  • ぶつ森な生活 |
  • TOP ▲
