とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

双子のような村で新発見!

ピーチ姫の冠を奪い取れ!


ピーナッツの世界
ひじりさんを追っかけて、おとなり村へとやって来ました。
新・おとなり村に初上陸~♪※過去のお話です


ピーナッツの世界
おおっ!この村にもラムネちゃんがいるんだね!
うんうんうん。来る度に会いに来ますよ。1ネコ。


ピーナッツの世界
ポケーッとした顔が癒し系のジンペイさん。
花びらフワフワでこっちも頭がフワフワしちゃいます。2ネコ。


ピーナッツの世界
大人の魅力たっぷりのジェーンさん。3ネコ。
おとなり村に、ピーナッツ村旋風を巻き起こして欲しいとか?

ラムネさん、ジンペイくん、ジェーンさん、
それほどネコ好きでないって言うのに、3ネコはズルイです。羨ましい!


ピーナッツの世界
お散歩中に出会ったチーフさん。平和ボケした村だなんて思っていないよ。
だって、凄いことに気がついちゃったんだから・・・。え?何かって?


ピーナッツの世界
地形が凄く似ているんですよ!!!!!
(※クリックで拡大されます。左:おとなり村、右:ピーナッツ村)

施設・家の位置、川・崖の感じが、あまりにも似ていてびっくり。
姉妹村?いやいや双子村なのかー?


ピーナッツの世界
地形が似ていることでテンションが上がった後、ひじりさんの家にお邪魔。
家の中の照明が全て消えていると、外から見た場合でも明かりは消えている。


ピーナッツの世界
しかし、1階の電気を消していても、2階の電気がついていれば、
外から見ると、全部点いてるように見えるんですよ!(逆の場合も同じ)

新しいことを発見した時の喜びは、何にも代え難い快感があります。
これから先の生活でも、新発見な事がいっぱいだといいなー!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ほ、ほんとだぁぁーー!!!!
地図並べられると、そっくりさがよくわかるね(笑)
私、あんまりピーナッツ村の地形気にして歩いたことなかったから、
ぴかりんに「似てる!」って言われた時も全然わからんかった(;´▽`A``

ま、そもそも方向音痴だから、
こうやって地図見比べて「似てる」って確認できても、
実際村行って歩いてみたところで
「似てる」
ってわかるかどうかすら謎だけど(笑)
一発で「似てる!」って気づいたぴかりんはエライ!

>ひじりさん
言ったとおり似てるっしょー。
施設の位置みたときにビビっときたw
えらいっしょ。もっと褒めて褒めてw
賞品とかくれてもいいよ?w

  • [2009/01/24 20:44:05]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして。ひまわりです。
いきなりこんなことを言って
変だと思いますが、、
ぴかぷーさんてなんか
ナイツの人にそっくりですねぇ(笑)

  • [2009/01/24 21:45:34]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ひまわりさん
いらっしゃいませ。
赤メガネをかけていると、よく言われますよw
髪型とメガネだけなんですけどね(笑)

  • [2009/01/24 22:01:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/733-e6e2844f

