とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

PEANUTS NEWSPAPER NO.4

ピーナッツの世界
※クリックで拡大されます。

ご好評頂いている[?]ピーナッツ新聞第4弾。
20万HIT記念&はかた村、チュチュ村合同企画。

Category  [PEANUTS NEWSPAPER]

Comment

検索ワードの「ぺぺぺ」って何?(笑)
ピーナッツ新聞読んでから、私も検索ワードが気になって
久々にアクセス解析見てみたら、
たいていがどうぶつの森関連のキーワードだったけど、
中には「オテオテ」とかよくわからんキーワードもあった(゚m゚*)プッ

面白いね、検索キーワードチェック(笑)

(ノ゚∀゚)ノ

おはようございまっす。

新聞UPしました。
作成お疲れ様ー。

またよろしくおねがいします♪

ペペペっていうのは、
ぺかぷーに改名しなさいっていう
暗示なんじゃないかしらww

(●´ω`●)

お疲れ様です(●´ω`●)
無事に私もアップ出来ました。

それにしてもピーナッツ新聞は本当に役立つ内容だよね〜ww
私なんてオチャラケだよーーw
新聞サイズは参考にさせてもらったよん
だから同じサイズ(つω`*)テヘ

海外アイテムはコンプしたんだ!
すごいーーッ。

>ひじりさん
何だろうねー?
全く思い当たる節がないんだけどw
検索ワード面白いよねー
調べた人は何を思ってこのサイト見たのかフシギw


>まなさん
おはよー。新聞見たよー。
釣り大会のネタ使っててびっくりw
ついこの間のことなのに。
ぺかぷーとか言いにくいじゃん(笑)
というわけで、改名は却下ですw


>パリさん
お疲れ〜。
ピーナッツ新聞は小ネタがメインだからねーw
チュチュ新聞も楽しかったよー。
今度来たときは、海外アイテムを見て帰ってねー
どれもいいアイテムですよ♪

  • [2009/01/25 23:54:59]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

発行お疲れ様ですw

20万Hit(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)
これを機会に
「ぺぺぺ」と改名してください( ̄m ̄* )

にしても マメだね〜
よくココまで出来る時間があるもんだと感心してますw
この調子で100号くらいまで
がんばって発売してね(¬w¬*)

>ノエルさん
ありがとー。
言いにくいので却下ですw
時間は自分で作るものですよ。
とたまには真面目なことを言ってみるw
10年後も続いていたら100号までいくかもね(笑)

  • [2009/01/26 09:35:42]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/734-430607f4

