とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

放置プレイも数日の我慢ですよ

ピーナッツの世界
オノを投げ続ける毎日。既にめがみさまには心を見透かされている。
許さないんだからといわれても、欲しいんだからしょうがないじゃん!


ピーナッツの世界
今回は、引っ越しのサイクルが少しだけ長いようですね。
約1週間といったところでしょうか?次の村でも頑張るんだよ!


ピーナッツの世界
家具をコンプしてからは、制作しない日が続いていた雪だるま。
久々に制作意欲が湧いてきたので作ってみました。頭と体を逆にして・・・。

きっと世の中には、この形を気にいってくれる人がいるはず。
ナンバーワンよりオンリーワンを目指そうゼ!なんてね。


ピーナッツの世界
あれ?そうだったの?
てっきりソッチ系の趣味があるのかと思っていたよ。

作っちゃったものは仕方がないので、数日の間は我慢してよね!
明日は開門予定だし、みんなに見てもらいなヨ!笑


ピーナッツの世界
いや、あの、えーと、変えてほしいって頼んだはずなのになぁ・・・。
その次の選択肢を間違えちゃったのかなぁ・・・。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/736-a4e43bf9

