とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【試作品】アイテムチェックリストを作ってみました(TXT版)

Excelがインストールされていない方の為のテキストファイルバージョンです。
各テキストファイルを開き、メモ帳などにコピー&ペーストで保存して下さい。

※ショートカットキー利用すると便利かもしれません。
「Ctrl + A」 ⇒ 全て選択
「Ctrl + C」 ⇒ コピー
「Ctrl + V」 ⇒ ペースト(貼り付け)

試作品段階ですので、間違い等あればお知らせ願います。

【家具】
txt.jpg
【壁紙】
txt.jpg
【絨毯】
txt.jpg
【服】
txt.jpg
【傘】
txt.jpg
【帽子・アクセサリー】
txt.jpg
【手紙】
txt.jpg
【名画】
txt.jpg
【風船・かざぐるま】
txt.jpg
【化石】
txt.jpg
【ハニワ】
txt.jpg
【ミュージック】
txt.jpg

[関連]
【試作品】アイテムチェックリストを作ってみました(Excel版)

Category  [お知らせ掲示板]

Comment

(*゚∀゚)b good job

うれしい・・・・。
まじで・・・。

これをコピペすれば、アイテムリストなんてチョチョイのチョイだぜ。

お世話になります。
ありがとう><

>まなさん
遅くなってごめんよー。すっかり忘れていた^^;
アイテムリストブログ、完成したら見せてねー
(チョチョイのチョイって言葉、久し振りに聞いたきがするwww)

「風船・風車」の「風車」を「ふうしゃ」(積立金で作るやつ)だと勘違いして、
あの風車って何種類もあるの!?って驚いた(笑)

これだけの文字打ちこむのは、相当大変だっただろうに・・・。
お疲れ様でした(o_ _)o))

まなさんのリストブログも、何気に楽しみ(笑)
新聞作ったりリスト作ったり・・・すごいな、ホント。

私、ブログ更新やめて、週に一度の新聞発行だけにしようかなー(笑)
でも、作り方わからーん(;´▽`A``

>ひじりさん
そこを間違うとは思ってみなかったw
一応ひらがなに修正しときました(笑)
wikiからコピペったので意外と楽だったよ。
新聞作りも思っているより簡単だよー。
やりようによっちゃぁペイントでも出来る。
(縦書きフォントが無いので、画像編集ソフトがおすすめだけど。)
おとなり村新聞、ぜひ作ってみてー^^

使わせてもらったよ

TXT版はオールコピペ出来るからすごく
有難かったよー!ありがとう!
記事を書く時HTML編集だったから
やたらとCtrl + Cしすぎで指が変になっちゃったけどww

あと、【新】なのに新と記載されてないのとか、【新】じゃないのに新と書かれてるものとかもあったよ〜何個か・・・ぴかさんが間違ってるんじゃあないかもだけど!とりあえず報告です♪

  • [2009/02/02 00:23:34]
  • URL |
  • ぱりす
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>パリさん
左腕が疲れるよね。小指と人差し指が特にw
やっぱり間違っているのあったかー。
まだチェックしてないからね^^;
覚えている範囲でいいので、メッセで教えてくれると助かる〜

  • [2009/02/02 09:14:38]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キュ=(*´∀`*)⇒ン

【新】って書いてあるのがありがたや・・・・・
使わせていただきますぅぅぅぅぅ♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

>トモさん
どうもどうも。
噂によると間違いが結構あるらしいので
利用の際は注意してくださいねw

  • [2009/02/02 17:48:27]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

はじめまして
検索からこちらを知りました。
エクセル版はバージョンが違っていて無理だったのですが、
こちらのバージョンをコピーして貼り付ける事ができました。
どうもありがとうございました(^o^)

>かずねさん
いえいえ。すいません。
旧バージョンとの互換性を忘れていました。
いつまでも試作品状態ですが、宜しければどうぞ利用してやってくださいませ。

  • [2009/05/25 10:19:53]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/737-54b81a3e

