とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category  [スポンサー広告]

雪の降る日に銀色の斧

ピーナッツの世界
一度経験したら二度と止められない。そして量はどんどん増えていく。
白カブって一種の麻薬みたいなものだよね。


ピーナッツの世界
オノを投げ続けて約一週間。人間不信ならぬ、チワワ不信に陥りそうです。
ってあれ?ホントにくれるんですか?貰ったものは返さないよ?

そんなこんなで、流れるままに銀の斧を貰っちゃいましたよ。
さすが気まぐれ女神さま。くれるときは、あっさりとくれるんだね。


ピーナッツの世界
この日は久しぶりに、街へと出かけてみました。
特にすることもなく、街をブラブラ。劇場で暇つぶし。

噂では、ししょー以外にもステージに登場する人物がいるそうな・・・
ししょーの芸にも飽きてきたし、見てみたいなぁー。


ピーナッツの世界
やたらとグレースの噂を聞くなと思ったら、お店の中に居るじゃないですか!
ひとつ聞きたかったんだけれど、この店は強制的に集めた袖の下で建てたのかい?


ピーナッツの世界
服だけじゃなく家具もデザイン出来るようになるとは、偉くなったものですね。
だけど、カリスマって自分で言うもんではない!自意識過剰なのは相変わらずだ・・・


ピーナッツの世界
さて、恒例のファッションチェックの時間です・・・ってあれ?
寝ぐせ状態だとダメなの?っていうか、帽子被っているのに何故分かる?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/741-3af29d8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。