とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

離島に住んでいるという噂

ピーナッツの世界
引っ越しの準備をしていたセントアローが、ピーナッツ村を去って行きました。

前半部分を読んで、なかなか良い手紙を書くなと思っていたんですが、
「アンタの写真持っていく」でビックリ!まさか盗撮されていたとは・・・

住人から写真が貰えない代わりに、写真を撮られる仕様になったらしい。
何故かコッソリ写されるみたいだけれど・・・。


ピーナッツの世界
ニコニコ笑顔のビスが近寄って来たと思えば、
今日から毎月12日は「かくれんぼの日」にしようとイベントの提案。

勝手にイベントを決めちゃっていいのかなと思いつつも、
本当に毎月開催されるのか疑問だったので、OKしちゃいました。


ピーナッツの世界
君達を簡単に探せるからと言って、探し物が上手とは限りません。
未だに、化石もハニワも全部見つかることは少ない状況だよ。

君達みたいに場所が限定されていたらいいんだけどなぁー。
君達みたいに見つけやすいサイズならいいんだけどなぁー。


ピーナッツの世界
この日はちょっと嬉しい事、オレンジのバラが2本咲きました。
崖の下に交配種が咲くこともあるんだね~。


ピーナッツの世界
ちょっとちょっと、七草粥って1月7日じゃなかったっけ!?
どうして今更?しかも夕方に届いたのは何故?

もしかして、ピーナッツ村の母上は離れ小島に住んでいるのかな?
それとも、ピーナッツ村が離島の上にあったりするのかな?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/743-907c40e7

