とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

1千万には程遠い・・・

ピーナッツの世界
雪の降るCatz村。いつもの場所にいつもの格好で立っているおうかさん。
ここに立っているということは・・・


ピーナッツの世界
おおっ!やっぱり!523ベルだー!
月曜日にフィーバーしてくれると、カブ価チェックが楽になり嬉しいね♪


ピーナッツの世界
同じようにカブ売りに来ていた、リンクなぶんぶんさん。
貯金が1千万ベル到達って凄いよなぁ~


ピーナッツの世界
Catz村に来た時の日課、ネコ達へのご挨拶。

これからもお散歩感覚で遊びに来ますよ。
なんて言ったって、第二の故郷に認定されているからね~。


ピーナッツの世界
いったい何が「タマにぐらいがちょうどいい」のかは忘れてしまったけれど、
「たまだけにタマに」が面白かったんで撮ったと思われる写真。

ネコたちに「まじで」の口癖が流行っているようですね。
マールもたまも笑顔が可愛い!まじで。


ピーナッツの世界
1千万ベルには程遠いけれど、貯金が300万ベル近く増えました。
ローンを完済して・・・積立金に回して・・・まだまだ使い道がいっぱいです。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/744-604cff55

