とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

金は天下の回り物

ピーナッツの世界
バス停前の線路が良い感じ!セラさんのアクアマリン村にやって来ました。
挨拶は定型文を使用するのが、最近のマイブームだったりします。


ピーナッツの世界
定価80万ベルの玉座が、20%割引でこのお値段。
プラチナ会員はとってもお得でーす!もちろん買いまーす!


ピーナッツの世界
アクアマリン村といえば、以前から熱心に勧誘しているブーケがいます。
口癖の「うけるー」が、全てを否定しているような気がするのは気のせい?

一人でボケツッコミ?それとも自虐ネタ?
どちらにせよ、ちょっと路線を間違えているようです。


ピーナッツの世界
ぴんころ村のこたつねこさんも一緒に、バス停の上で記念撮影。

て、ここの位置って閉じ込められる確率が高いよね。
閉じ込めた事のある人が言うなよって思った人は、常連さんの証です(笑)


ピーナッツの世界
せっかくの玉座なんだから、もっと偉そうに座ってほしいよね。
手はお膝の上にって、ちょっと可愛すぎるよ。

玉座がマッチしそうな部屋に模様替えでもしようか考え中・・・。
けど、そうなると、もう2つ3つは欲しいよなぁー。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

玉座 お買い上げありがとう
…ありがとうってのもへんね(^^;

>もう2つ3つは欲しいよなぁー。
いいですね。お金持ちは〜
4つ目買ったら ちょうだいね♪

>セラさん
いえいえ。連絡ありがとう!
ポイントも貯まって一石二鳥でした♪
4つ買う頃にはセラさんもお金持ちになっている筈!笑

  • [2009/01/29 20:00:28]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/747-23ba8f3f

