とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【カブフィーバーの旗】

ピーナッツの世界
高騰開門やフィーバー祈願に利用するといいかもしれません。
※フィーバー祈願の効果には、個人差がありますよ。

果たして、ピーナッツ村で使用される日はくるのだろうか・・・
1番パレットで作成しています。

[型紙]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

あ、これいーねー。
うちもいつ使えるかわかんないけど、
持ってて損はなさそう(笑)

作るの面倒だから貰えると嬉しいなぁ〜♪(・・。)ゞ テヘ

高騰

高騰開門の時、掲げるといいね!
なんかお祭りちっくだしw

是非沢山使いたいよー
ってか使ってね(●´ω`●)

>ひじりさん
うん。持っているだけで御利益ありそうでしょ?w
今度、開門見つけたら持って行くよ。


>パリさん
そそ!旗にすると村に来た人が分かりやすいかなと思って。
出来る事なら毎週使いたいんだけどねー(笑

  • [2009/02/01 14:14:19]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>今度、開門見つけたら

え、ピーナッツ村開門してくれるんじゃないの?(笑)

>ひじりさん
い、いや開門してもいいけどさ(笑)
じゃあ近い内に開門しようかな。
候補は火曜日かな。。。

  • [2009/02/01 16:55:48]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして 愛です

>愛さん
はじめましてー

  • [2009/02/18 19:37:10]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

デザインお借りしました

カブのデザインを求めてこちらへたどり着きました。

おい森の時には、すずなのもりで
大変おせわになっておりました。
その節は、ありがとうございました。

今日、カブ価高騰したので
カブの旗、早々に、使わせていただきます!

  • [2009/03/23 08:55:18]
  • URL |
  • ゆっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ゆっこさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー。
おお!是非使ってやってください。

  • [2009/03/23 11:02:00]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして

デザインカブ で検索して飛んできました。
すごくいいです☆
使わせてもらってもいいでしょうか?┏(<:)ペコチョン♪

  • [2009/06/22 16:40:38]
  • URL |
  • あちゃこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あちゃこさん
こんにちは。
気にいったデザインがありましたら、使ってやってください。

デザインお借りします^^

はじめまして^^
まゆまみこと申します。
カブ価高騰時のお知らせデザインを
探していましたら
こちらにたどり着きました^^

本日、私の村のカブ価が高騰しましたので
早速使わせていただきます♪
公開ありがとうございましたm(_ _)m

>まゆまみこさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
デザインのご利用ありがとうございます。
高騰が羨ましいです^^;

リンクいただきました^^

こんばんは〜
以前、こちらのデザインをお借りした
まゆまみこデス^▽^
ぴかぷーサンのブログのリンクを
貼らせていただきました♪
よろしくお願いします^^

>まゆまみこさん
こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。

デザインお借りします

はじめまして♪
素敵なデザインで一目惚れです(*∩ω∩)
カブ高騰時はほぼ放置開門なので、久しぶりに遊びに
来られた方が一目でわかるデザを捜していました。
少しアレンジして使わせて頂きます♪
不格好になりましたが、これもご愛敬ということで・・・(^_^;)

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/752-257e6ae1

