とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

大人気のニューイヤーTシャツ

ピーナッツの世界
うーん。1カブ109ベルはちょっと高いなぁ・・・
円高、物価高騰が白カブにも影響しているんでしょうか?

どうしよう・・・。今週はちょっと少なめにしておこうかな・・・。


ピーナッツの世界
なーんてね。今日はどれだけ高かろうが、Catz村がある限り大丈夫!
なんていったって、ピーナッツ村のキュウセイシュですから!


ピーナッツの世界
キュウセイシュの村のカブ価は477ベル。
買ったばかりの大量の白カブが、全部ベル袋に変身しました。

いやぁー、日曜日に処分できるのは嬉しいねぇー。
カブ価のチェックって意外と忘れちゃうから・・・


ピーナッツの世界
Catz村カレンダーによると今日は元旦。役場前には村長が居ましたよ。
今年の目標は自分で決めるのでお構いなく!目標はもっと大きくもたないとネ!


ピーナッツの世界
グルグルと時間は逆に流れています。急に明るくなって眩しい。
ちるさんめぐみさんもやって来て、大盛況のCatz村。


ピーナッツの世界
元旦ということで、お揃いのニューイヤーTシャツを着て記念撮影。
みんなに着てくれて、村長さんは大喜びでしょう。

(すっかり様子が変わっている人が二人いますが、スルーの方向で・・・笑)


ピーナッツの世界
この日だけで、500万近く貯金が増えた気がします。
1千万到達まであと少しだ!このまま一気に突っ走るゼ~!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/753-da64480d

濃い1日!

日曜日のお昼過ぎご飯を終えまったりと してた時間にカブ価高騰のお知らせを また見つけてしまい遊びに行ってきました(笑) そうです! ...

  • [2009/02/02 00:06]
  • URL |
  • ぶつ森な生活 |
  • TOP ▲
