とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

大きなワカサギを釣り上げよう

ピーナッツの世界
数日前からピーナッツ村に滞在している迷子ちゃん。
お母さんの所へ連れていく前に、村内で色々と遊んでいました。

まるで兄弟みたいなバンタムと迷子ちゃん。
と思ったけれど、年齢的に親子の方がしっくりくるかな?


ピーナッツの世界
ラムネお姉ちゃんと一緒に釣りに行きましょう。
やっぱり迷子ちゃんは可愛いねぇー。毎日来てくれてもいいぐらいだよ。

本当は1ごうとの写真も撮りたかったんだけど、家の中だったので断念。
さて、そろそろお母さんの所へ連れて行きますか。


ピーナッツの世界
迷子ちゃんは、はかた村で無事にお母さんと再会できましたよ。
お母さん側が不満ばっかりの気持ち、よーく分かります。


ピーナッツの世界
本日、はかた村ではワカサギ釣り大会が行われています。
釣り大会で指定される魚って、村によってそれぞれ異なっているんですね。


ピーナッツの世界
住人との勝負よりお友達と勝負の方が燃えるよね。
釣れども釣れども、17センチの壁が突破できなくてイライラ。

・・・フナサイズのワカサギが欲しいゼ!


ピーナッツの世界
ワカサギの最大サイズは、17.7センチらしいです。
もう勝ち目なしですよ。最初はいい感じだったんだけどなぁ・・・。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/756-282dc7c2

