とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

欲張りなので金をください

ピーナッツの世界
迷子ちゃんからのお礼のお手紙・・・ではなくて、
お母さんからのお手紙が届いて、ちょっとびっくりしています。


ピーナッツの世界
手紙や風船のプレゼントを開封する時って、何度経験してもワクワクします。
・・・迷子ちゃんのお礼は、高確率で非売品の筈なのにおかしいな~。


ピーナッツの世界
銀の斧をもらってからも、金の斧ゲットの為、斧を投げ続けています。
1本目に続き、サブキャラのこの子で2本目の銀の斧を手に入れました。

やっぱり、金より銀の方が貰いやすいのかなと思っていたりしています。
まだまだ女神様との戦いは続きそうです。頑張るぞー!


ピーナッツの世界
わぉ!何気にあやしいネコって初めてのゲストだよ!
みらんだ村からやって来たんだね。あやしいネコを描くのは久々かも~。


ピーナッツの世界
オシャレなカンジね・・・。うん。そうだと思うよ。
(何度も描き直せると思っていたので、様子見のつもりだったんだけどね・・・)


ピーナッツの世界
魚釣りやら果物売りやらに励むこと約1週間。
ようやく貯金が1千万ベルの大台に突入しましたよー!

粗品が手に入り次第、ゴージャス家具を大人買いです。
今まで我慢していた分、浪費スピードに拍車が掛かりそうな予感。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/759-2a536c10

