とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ムラ村とむら村 -むら村編-

20070505201021.jpg
怪しい会話で始まりましたよ。
むら村、ずんさん主催の「勤労オヤジ感謝祭り」。

オヤジを狩る気マンマンの装備でございます。
趣旨違ってるじゃん、とかいうツッコミは拒否の方向でネ★

突撃だーーーーー!


20070505201731.jpg
最初のターゲットは、スパーク。飲みに行く約束を交わしました。
って麦茶かよ。下戸なのか!?


20070505202554.jpg
サルモンティにイチャモンつけらました。
ガスマスクの下のつぶらな瞳が見えないのかーー!


20070505202730.jpg
ヒゲオヤジのモサキチ。ラフレシア服が非常に気になります。
村主の愛を全て受け止める優しいオヤジです。


20070505202929.jpg
ここには流れ者の牛肉。そしてまたもラフレシア服。
もしかして流行っているのか?


20070505203126.jpg
眉毛の太っとい、オトコマエでございます。
ビシっとスーツできめちゃってますな。


20070505203306.jpg
自分探しに必死なキング。
どちらかといえば、パプリカ100%、ダロガ?


20070505213306.jpg
「むら村の中心でオヤジを叫ぶ」(公開日:未定)

制作総指揮:ずんずん
配給:ピーナッツピクチャー


- 最新予告画像 -
20070505213826.jpg
てなわけで、素敵オヤジポイントはスパークに投票しましたよ。
可愛いリスオヤジってのがポイントですな♪


20070505215353.jpg
さてさて、ムラ村で掘り出した占いアイテムは6番。


20070505215400.jpg
6番で掘り出したアイテムは、マスターソードでした。
勝手に解釈すると、この剣でオヤジを斬ってくださいとの事?


20070505215407.jpg
潜水艦ずんずん、ラフレシアウサギのあさみ★さんで記念撮影。
とてもとても、楽しいひとときを過ごせました~。

また会いましょう。遊びましょ~う!!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(#´∀`#)

私も、イベント参加しました。

こういうイベント初なんで、すごく
楽しかったです(*'д'*)

むら村のお写真取れなかったので
ここの写真を見て、思い出に浸ろう
と思います(#´∀`#)

占いの結果、おもしろいですよねw

PS はかた村、引越し大作戦中で鎖国中です。
鎖国が解けたら、また遊んでください!

まなさんへ

イベント参加してたんですね〜☆
ほぼ毎日ムラ村へ行ってたんですが、
会わなかったですね(笑)

こんな記事ですが、思い出に
浸っていただけて嬉しいです。

はかた村の門が開く日を
心待ちにしてますので〜♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/76-bf1775fa

