とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

リセットさんのWiiリモコン

ピーナッツの世界
貯金1千万ベルの粗品が届きました。粗品の中でコレが1番。
あ、画像は無しですよ。(撮り忘れたんじゃないんだから。)


ピーナッツの世界
いったい幾つのルートがあるのだろうか?色々な選択肢を現在検証中です。
没収する時の顔がホントに嬉しそう。女神様は絶対「S」の部類だな。


ピーナッツの世界
毎回、毎回、わざとリセットしているわけじゃないんだよ?
[HOME]ボタン→[Wiiメニューに戻る]このコンボにやられているんです。

何故間違えてしまうのか、自分自身でもよく分かりません(´・ω・`)
油断すると「またやってしまったー!」てな具合になるんだよねぇ…


ピーナッツの世界
日々の生活で密かに実行している「ギリギリを狙ってみようシリーズ」に、
「ラコスケが水から出ているギリギリの写真を撮ろう」というものがあります。

今日はかなりタイミングが早かったようです。全然ダメ!
最終目標は、ラコスケの足だけが水面から出ている写真を撮ること。


ピーナッツの世界
ピコーン!!と寄って来たピータンから、こんな台詞。
ウズメが心配?全く身に覚えがないんだけれど、何の事だろうか?


ピーナッツの世界
デ、デ、デートのお誘いですか!?
いや、い、今はちょっと忙しいんですよ・・・


ピーナッツの世界
「今はこの村に居ては危ない!」
・・・ウズメから逃げるように街へお出かけです。

そんな罰があたったのか、購入した名画は贋作でした。
贋作率が妙に上がっているような気がします。

つねきちさん、来週は頼みますよ~。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

リセットさんがWiiリモコンを持っていたとはビックリだわww

ウズメちゃんに誘われるなんて最高じゃないですかー
うちに来てくれないかなぁ
ギャハは明日引っ越しするし来て欲しいよ〜

今さっき紹介状届いたよぉ〜♪
ありがとう〜

>あやちん
びっくりだったよね。
この後、さらにびっくりな事が起こるんだよw
ウズメちゃん出て行って欲しいよ〜笑
未だ引っ越しフラグ立ったことがない・・・
紹介状届いたみたいでよかった!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/760-b44d3446

