とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【ルチア学園の服】

ピーナッツの世界
生徒に執事が必要だという超お嬢様学園の制服です。
スカート部分をアレンジすれば、ジャケットにも変更可能ですよ。

パレットは1番で作成。袖、後ろ部分はご想像にお任せします。
「あれー?執事はどこに行ってしまったのー!?」

[前]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

最近ドットと戯れていない人のコメント

えーかわいい!!!!!
執事は付いてきますか!?

付いてくるなら、メガネかけてる
30歳overの執事がいいです!

(村に飾ってるなら
今度もらいに行ってもいいですか?ww)

>まなさん
執事は自分で探してくださーいw
メガネかけてる30歳overって言ったら、多美の執事かな?笑
おっけー!飾っておくから取りに来てー!
(実はさっきまで開門してたんだけどね。。。)

制服かわいいですね♪

はじめまして!こんにちは。
街森のブログピープルからとんで参りました。

ルチア学園の制服!凄くかわいくて、思わずコメントしてしまいました!!素敵ですね〜♪
執事の服もあったら、村のどうぶつ達が着てくれて執事になるんでしょうか!?

>フランソワーズさん
いらっしゃいませ。こんばんは。
ありがとうございます♪
簡単なので気に入ったら作ってみてください。
執事の服は飾ってあるんですが、あまり人気がないみたいですw

ぴかぷーさんおひさしぶりです^^
あははwうちでも作ったんですよ、これ(笑)
DSなのでもっとすごく簡易な感じだけど(≧m≦)
やっぱり街だとつぶれなくていいですね〜♪
JKの襟がステキですv

>ぁりすさん
お久しぶりでーす。
おー!ぁりすさんも作ったんですかー!
街のデザインは使いにくい所もあるんですが、
いい所もそれなりに多いですよ♪
街森は購入予定なのかな?楽しみにしてますよー^^

可愛いです^^♪

初めまして^^*
トラックバックピープルのところに【ルチア学園の服】とあったので思わず来てしまいました笑
とっても可愛いので作らせていただきますm(_ _)m
では失礼しましたっi-101

>ゆかさん
いらっしゃいませ。
ご利用ありがとうございまーす。
頑張って作ってくださいませ。

可愛い!!

可愛いです。
作らせてもらいます!v-10

  • [2009/02/21 15:35:52]
  • URL |
  • まもり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>まもりさん
ありがとうございます。
頑張って下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメントの方
いらっしゃいませ。
デザインの作成お疲れ様でした。
着用している様子の画像掲載は問題ありませんよ。

かわいいのでさっそく作りました!

着てみるとまじかわいいですね!!!

>まみこさん
ありがとうございます。
まじかわいいですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
かわいいデザイン探していたら、ここにヒットしました。
あまりに上手なので感心!!
さっそく作らしていただきます^^

  • [2009/03/14 15:25:20]
  • URL |
  • ブラクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ブラクロさん
ありがとうございます。
頑張って下さいませー。

  • [2009/03/14 16:28:42]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かわいーです♪

はじめまして・・・かな?
★RIKO★と言います。
あの制服、ドラマの時からかわいーな〜と思ってたんです!
そしたら最近「笑っていいとも」のいいとも少女隊が着てて!!
私も作ってみようと思ってたところなので、さっそく使わせていただきますね♪

  • [2009/04/04 03:33:26]
  • URL |
  • ★RIKO★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>★RIKO★さん
はじめましてー!かな?
ご利用ありがとうございまーす。
頑張って作ってくださいませ。

  • [2009/04/04 11:58:58]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。
マイデザインを探していたら娘の大好きなドラマの制服があったので、さっそく作らせてもらっていいですか?

他にも素敵なデザインがいっぱいで、素晴らしいですね。

>めるさん
はじめまして。
デザインの利用ありがとうございます。
頑張って作成してくださいませ。

はじめまして

はじめまして。

マイデザインを検索していまして、お邪魔させて頂きました。
素敵なデザインばかりですね。
ドラマも子供と見てました。この制服のデザインを利用させて頂きます。

デザイン使用の模様を当方のブログでも紹介してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

>ひなゴジラさん
初めまして。デザインのご利用ありがとうございます。
使用している模様の画像を掲載するのは、全く問題ありませんよ^^

ありがとうございました♪

お借りしますって言ってからずいぶん経ちますが(^_^;)
今頃になってやっと作れました。
ぴかぷーさんのおかげで、5分くらいで作れちゃって、大助かりですv-238

>★RIKO★さん
作成お疲れさまでしたー
いえいえ、ご利用ありがとうございます。

ありがとうございました♪

以前型紙をお借りした者です。

今日初めて通信をしたのですが、お客様が、ルチアの服と執事の服をとても気に入って、すっごくほめていました。
私がデザインしたわけじゃないのでどう喜んでよいやら分かりませんが(笑)ぴかぷーさんのおかげです♪

これからもがんばってください!

もうひとつ・・・

実は、着用したときの記事に、デザインした方のお名前を間違えて載せてしまいました。ごめんなさい・・・!!
訂正して、お詫びのしるしにリンクさせてください!
ぴかぷーさんの宣伝いっぱいしときます!!

>★RIKO★さん
こんにちは。
お友達の方にも気に入っていただけたようで、
こちらとしても嬉しい限りです。
リンク、宣伝ありがとうございます^^
★RIKO★さんも良い森の生活をお過ごしくださいませー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初です!!
すごくかわいかったのでDSで作りたいんですけど、パレット何で作ればいいでしょうか??

  • [2011/09/13 21:11:53]
  • URL |
  • プルメイ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>プルメイさん
こんにちは。
DSのパレットはあまり把握していないので分かりません。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/762-3bdffda1

